人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple+

akisoranagamete.exblog.jp

お風呂のカビ…

下書きはいくつかあったりするけれど
あっという間に記事が開いてしまいました💧

我が家の辺りでも
梅雨入りしました

梅雨と言えばジメジメ
ジメジメと言えばカビ
カビと言えばお風呂

という訳で
今日はお風呂のこと

我が家では
お風呂は旦那サンの管轄です

お家を建てる時も
一番リラックスしたいところだからと
色決めなどは旦那サンの意見を尊重
管理も基本は旦那サン任せです


普段のお掃除は子ども達のお当番で
休日には旦那サンが時々出動

でも、それで充分なはずはなく
私も自分が入った時に
気になる部分をちょこちょこ
こすったり、みがいたり…

それでも2年経つと
どうにも取れない部分が出てきました

前々から気になっていて
やってくださいね…と伝えていたけれど
言っていてもダメだよね

管轄外と割りきって
ほとんど手を出さずにいたけれど
やっておけば良かった…

黒い線がつながりつつあったので
カビとりパック

お風呂のカビ…_f0391739_09165042.jpg

あえてbeforeは撮りません
…ではなく
撮る前にパックしちゃいました 笑

自分でも効果を見たかったのに😅

afterは…?



いい結果が出たら追記します 笑



↓↓みんなはどうしてる↓↓


Simple Life
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by akisora_nagamete | 2018-06-10 09:20 | Simple Life