人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple+

akisoranagamete.exblog.jp

キッチン背面収納見直し part1

お家の計画を立てたときに
キッチンの収納のどこに何をしまうか
きっちり決めてありました

引越し後
入らなかったものなどは
多少調整して入れましたが
ほぼ計画通りにしまい
概ねそのままで1年経過

赤ちゃんグッズが残っていたり
結婚当初に頂いたものなど
引越し前に整理しきれず
そのまま持ってきたものがあって
ずっと気になっていました

断捨離しながらの中身の見直しと
収納場所の見直しをしていきます

まずは《Before》のみ

90cm幅のキャビネット
4段あるうちの最下段からです


キッチン背面収納見直し part1_f0391739_18054368.jpg
お弁当箱・密閉容器・水筒がメイン

改めて見ると
小学生ぐみが幼稚園の時に使っていた
小さいお弁当箱だったり
なぜか余ってしまうお弁当箱の仕切りなど

見直しがいがありそうです😏





本日の断捨離_22

キッチン背面収納見直し part1_f0391739_18200556.jpg
赤ちゃん用の
食べ物がすりつぶせる容器

蓋にチャレンジのしまじろうがついてる
資料請求のおまけだったかな?

下の子ほど離乳食期間は短かったなぁ…
使う必要がなかった😅

リサイクル




↓↓みんなはどうしてる↓↓



にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
by akisora_nagamete | 2017-12-13 18:24 | Organize storage